Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

ジェシカの命日



もう2年立つんだ・・・と時間の立つ早さに驚いています。

ジェシカが虹の橋を渡って行って以来、私の布団で毎晩必ず寝る子がいなくなってしまいました。ブレットやロジャーは比較的寝てくれる方なのですが、ジェシカの様に控えめでないし、ブレットは重い!し、ロジャーは少しでも動くと唸るので寝ている気になれない時もあります。

アレックは気まぐれなので母か私の布団を往復しています。フィリアスは枕で寝るので添い寝していると言うよりは布団を占領されている気分になります。

ジェシカ以上の布団の友は当分いないみたいです。

  • 2010.11.22 Monday
  • 22:45

Go to top of page

カレンダー

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930