Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

今朝の地震、昨夜の野球観戦

昨夜、甲子園球場へ阪神 対 横浜DeNAの試合を観戦に行ったことを書こう・・・と思っていた矢先、今朝早朝5:33頃に割と大きな地震がこちらでありました。淡路島で震度6だったそうで、1995年の阪神淡路大震災以来の規模なのだそうです。今朝は揺れで目が覚めたのですが、揺れる中、妹の携帯が地震速報で不気味に鳴り響くのが一番怖かったです。揺れは大きかったのですが、幸い家具が倒れるや落ちると言うことも無く、猫達も静かでした。アレックは布団でずっと寝ていましたが。(^_^;) 私達もNHKで震度を確認した後、直ぐに寝てしまいました。


昨夜の野球観戦は仲々寒い中での観戦となりました。





投手の投げ合いの様な内容だったこともあり、サクサクと進み、阪神勝利で終わりました拍手






ここ数年、観戦した試合は勝利に終わっているので嬉しい限りです。

  • 2013.04.13 Saturday
  • 14:55

Comments

何事もなくて、なによりでした〜  時間が時間だっただけに、かなりコワい思いをされた方も多かったと思います。 本当に地震だけは避けようがありませんから(>_<)

  • [catberry]
  • 2013/04/13 4:03 PM

お気遣い有難うございます。早朝の揺れは18年ぶりだったので心臓がバクバクしました。もう地震はコリゴリですね〜。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31