Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

生後半年を過ぎました

キャットショー続きでバタバタしていましたが、アレックは無事に生後半年を過ぎ、体も随分大きくなりました。未だ一番小さいのには変わり無いのですが、1年しない内にルカかマーベリックは越すのでは?と言う感じがします。


発情が来る前に去勢手術も済んだので、遊び好きな子供っぽい性格はそのままで、毎日飛び回っています。


懐かしい気がする写真ですが、これらは去勢前です。





誰とでも仲良く寝るので、改めて性格の良さを実感します。






でも一番好きなのはマーベリックなようで、相手が嫌がる程、くっつきたがります。(~_~;)






本当に面白い子です。

  • 2010.11.26 Friday
  • 16:59

Go to top of page

カレンダー

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930