Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

ジェシカの命日



もう2年立つんだ・・・と時間の立つ早さに驚いています。

ジェシカが虹の橋を渡って行って以来、私の布団で毎晩必ず寝る子がいなくなってしまいました。ブレットやロジャーは比較的寝てくれる方なのですが、ジェシカの様に控えめでないし、ブレットは重い!し、ロジャーは少しでも動くと唸るので寝ている気になれない時もあります。

アレックは気まぐれなので母か私の布団を往復しています。フィリアスは枕で寝るので添い寝していると言うよりは布団を占領されている気分になります。

ジェシカ以上の布団の友は当分いないみたいです。

  • 2010.11.22 Monday
  • 22:45

Comments

黒猫、いいなぁ〜。
今、チビがクロネコヤマトのCMにハマってます。
「宅配は、ネコである。」とか言って。あはは。

  • [Yoca]
  • 2010/12/01 11:45 PM

黒猫にハマると止まりませんよ〜♪ (~_~;) 当家ではクロネコヤマトのCF見る度に本物の黒猫が荷物を届けてくれると良いのにとおバカなことを言っています。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31