RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記
待受画面に登場!
ブレットの写真が携帯電話の待受画像になりました。
http://mpara.jp/animal/ez/index.cgi?p=index2&s_id=&aff_id=&afid=
"動物わいわい”と言うサイトの人気ネコ大特集内に載っています。良かったら見てみて下さいね〜。
| - | 17:01 | comments(2) | - |
久々の積雪
関西では珍しく積雪の土曜日となりました。マスメディアによると11年振りだそうです。同じ兵庫県でも丹波方面の日本海側は毎年積雪がありますが、当家は瀬戸内海側なので滅多に雪も降りません。たまに降ると喜んで写真撮影となってしまうのでした。(^_^;)

| - | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
Supermiaw Returns
新しいスーパーマンの予告編です。

・・・ってことはありません。(^_^;)

| - | 14:16 | comments(2) | - |
カルカン「味わいセレクト」当たりました
モニターキャンペーンでまぐろ入りかつお味が当たりました。今回の試食猫はボンベイのマーベリック。この子は肉類か小麦かにアレルギーがある様なので、ささみもドライフードも口にしない様に注意しています。従って食事は全て魚の缶詰のみで歯ごたえの為に乾燥キビナゴを加えています。

当家は缶詰は専らカルカンなのですが新製品は普段のより美味しいらしく、凄い勢いで食べるので写真が撮れない! アングルや光線具合を気にしている内にどんどんなくなってしまうので、「食べています」と言う表情しか撮れませんでした。(^_^;)
| - | 14:41 | comments(2) | - |