RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記
マクドナルドのプチパンケーキ
多分失念していたのだろうと思いますが、店頭でメニューを見る迄、プチパンケーキの存在を知りませんでした。随分前にロンドンのマクドナルドでパンケーキを食べたことはあるのですけどねぇ。






仲々可愛い感じのミニパンケーキが7枚入っていました。アップル&クリームのソースも付いていたのですが、この手の甘さは苦手なので何もかけないで食べました。持ち帰って自宅で食べたので少し冷めていたのですが、値段通りの味で悪くはなかったです。手頃に食べられるので小腹が空いた時に向いているかな。
| - | 14:39 | comments(4) | - |
雪が積もりました♪
今朝起きたら屋根や木々に雪が積もっていました雪 今年初めてではないのですが、前回は写真を撮る前に消滅してしまった程、大したことが無かったので、今朝はうっすらながら雪化粧と言える積もり方でした。






先月の東京での積雪とは雲泥の差ですが(汗)、仲々雪にお目にかからない瀬戸内海側としてはこの位でも嬉しくなります。
| - | 16:54 | comments(0) | - |
お勉強中
マーヴェリックがTVで経済学を勉強しているようにも見えます・・・ね?

| - | 14:40 | comments(0) | - |