RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記
セリーンの誕生日
セリーンが当家に来てもう1ヶ月以上立ちました。今日は彼女の5歳の誕生日。一寸ダイエット中なのでケーキと言う訳には行きませんでしたが、少しササミを食餌に増やしてささやかなお祝いをしました。

コートも少しずつ増えて来ています。フルコートになるのがとても楽しみです。
| - | 19:48 | - | - |
二頭は仲良し
ブレットとフィリアスは普段から仲が良いのですが、こう言う格好で寝ることは今迄ありませんでした。きっとブログのネタをと貢献してくれたのでしょう (^_^;)
| - | 20:43 | - | - |
寝姿
ロジャーは昔から面白い格好で寝る子なので色々な写真があるのですが、この時もたまたま猫ベッドに座布団を置いていたらその上でちゃっかりと寝始めました。(^_^;)
こう言うことをするのでロジャーは14歳になっても'コネコ'と呼ばれています。

| - | 16:13 | - | - |