Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

慣れました

アレックがうちデビューして1週間以上がたちました。他の子達にも慣れた様で、遊びでまとわりついたりしますがもう恐がりません。他の猫達も子猫だから仕方無いと諦めた風で本気で怒りません。

マーベリックは本猫の気持ちに関わず、一番の遊び相手と考えているようです。



キャラットは大人しい上に高齢なので余りやんちゃをしませんが、気になる存在ではある様です。



ブレットはアレックに構いたい方なので2頭で遊ぶ光景は仲々面白いです。
併し寝る場所がお互い違う気が・・・(~_~;)



これは弟が撮ったのですが何となく似合うのが可愛いです。

  • 2010.07.30 Friday
  • 23:41

Comments

8月ですね!
新入りさんいらっしゃい。
前から言ってますが、私は碧眼の黒ちゃんが一番好きです(あんず姫は別格)。
いつか大阪に行くことがあったら、遊びに行きたいなぁ。
ウチのチビは猫と犬が死ぬほど好きな2才ですw

  • [Yoca]
  • 2010/08/04 2:47 PM

Yocaさん、御無沙汰しています。お嬢さん、もう2歳になられたんですねぇ! 私も年を取る筈です。(~_~;)

若し関西に来られることがあれば是非教えて下さいね〜♪ 皆で美味しい物を食べに行きましょう。

こんにちわ〜。毎日暑いですねぇ…。
猫の為の24時間エンドレスのエアコン生活に慣れず、イマイチ体調のすぐれない私です。( ̄〜 ̄;)

いつの間にやら新人さんがいらしたんですね!
おまけに黒い…(笑)
我が家の周りにも野良の黒さんが居ますが、一向に懐いてくれないのに食事だけはしっかり頂いて行く子で、猫好きおバカさんの心をくすぐる子です(笑)
最近、食事に子猫を連れて来るんですが、捕まえて去勢・避妊をしようか、それとも飼い猫&半野良なのかの区別がつかずに悩んでおります。
田舎の猫って、行動範囲が広くって困ります。
先日捕獲した子は、首輪に電話番号があったので電話してみたら、なんと、直線距離で1kmも離れた所の子でした。
朝に食事して散歩に出たって言うので、猫がどれだけの広さを散策するのか興味深かったです。
もちろん、後をつけたのは言うまでもない…(笑)

そうなんです。黒い家族が増えました。うちでは本当に久々の子猫なので家族(私)が夢中になっています。当家周辺では何故か外猫を余り見かけなくなっていたので何処から来たのかは永遠に謎のままですが。

エアコン24時間はキツいですねぇ・・・ 温かいお茶でしのがれるのは如何でしょうか?(私はそうしているのですが)

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930