Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

縦横無尽

ここ数年子猫がいなかったので忘れかけていたのですが、アレックの馴染む早さに一寸吃驚しています。大抵の場所には上がれますし、他の子達にやんちゃしに行くことはあっても威嚇したり、恐がることは無くなりました。
ロジャーは基本的に他の猫との付き合いが好きではない方なのですが、こんな珍しい写真が撮れました。


寝ている時以外は殆ど遊び回っているので、台所の出窓へ上がったり


キャットツリーに得意そうに乗っています。


入っても未だベッドに余裕があるのが判ります。(~_~;)


映像も色々撮っていますが、諸事情でバタバタしていてやっと1つ投稿した位です。
http://www.youtube.com/watch?v=7D8PD7M33HM

これからもっと上げたいと考えています。

  • 2010.07.25 Sunday
  • 13:51

Comments

無敵っぷりが、さすが子猫ですね〜
どのお写真でも、お目目いっぱいみひらいて、見えるもの全部楽しいものばかり!という好奇心のかたまりのよう(笑)
すぐ馴染めるということは、賢い証拠ですよ。
ショーデビュー、楽しみにしています〜♪

catberryさん、遊びに来て下さって有難うございます。この子は本当に怖いもの知らずの豆台風なので毎日何かしらしてくれます。(~_~;)
そちらもスピカちゃんベイビーズが大きくなったら同じ様に目が回る忙しさになりますね〜。ショーでまた御一緒出来る日を楽しみにしています。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930