Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

引退しました

4月末をもちましてブレットはTICA、CFAでのショー活動から隠退となりました。初めてキツンで出陳してから2年以上、本当によく頑張ってくれました。
キャットショーは確かにブリーダー/オーナーの努力も欠かせませんが何と言っても一番肝心なのは猫の協力があるかどうか。"キャットショー"ですから私達が審査台に上がって何とかなるものではありません。いくらボディを鍛えても、綺麗に仕上げても、どんなにタイプが素晴らしくても猫が協力的でなければショーへは出せません。またタイトルはSGC/GRCにしろ、RW/IWにしろ、一度出ただけで獲得出来るものではありません。最初から最後迄、猫の頑張りと協力が無ければ何れも成し得るものではないだけにブレットが今日迄私達のエゴに付き合ってくれたことに心から感謝しています。
特に今季は去勢後、余り出す気は無くてCFAでGRPにしよう位しか考えていなかったのにあちこち連れ歩いてしまいましたが、マイペースで何とかしのいでくれました。1年どころか数ヶ月もショーサーキットでもたない場合もあることを考えるとこの頑張りは私にとってはNW、LA以上のものです。

ブレットは自動車での移動が余り好きではなかったので大変だった処もありましたが、ショー会場ではリラックスして審査台で派手に自分を見せてくれました。

またカメラで撮影されるのも好きで、シャッター音を聞くと途端に表情が引き締まりました。色々な写真家に撮影して貰いましたが一番嬉しかったのはあの"シャナン"がブレットを撮影後、アシスタントの方に「この子の耳を見て御覧! 凄く大きいよ!」と興奮して話しているのを聞いた時でしょうか。
数々の素晴らしい思い出を残してくれた、最高の"ショーキャット"でした。

私達に素晴らしいメインクーンを託して下さったHagan様、遠征しない横着者の私の代わりに頑張ってくれた母と妹、応援して下さった皆様に心より御礼申し上げます。

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 14:01

Comments

もうメールでも既に書きましたが、ブレット君、本当に
お疲れ様でした!!穏やかでまさにジェントル・ジャイアンツの彼、
2年以上もよく頑張りましたよね!
彼がO家に行き、華やかなショー・ニャン生を歩んだ事、
とても感慨深く思っております。これからはどうぞゆっくり
我侭にさせて下さいね〜!
本当にお疲れ様でした!!立派でしたよぉ!!!

  • [Michi]
  • 2008/04/30 5:52 AM

有難うございます。本当に出陳者冥利につきる3年弱でした。Bullet君にはただ、ただ感謝のみです。これからは今迄以上にのんびりと王子らしく過ごして貰いたいと願っています。

ブレッド君の大ファンの夫婦
ショー会場で雄姿を見せていただき本当に感動したしました。
福岡でのブレッド君は忘れられない思い出です!
ブレッド君お疲れ様でした!
そして最高の状態にとブレッド君を気遣われてた黒猫丸様、お母様の素晴らしさ!
本当に最高のお姿を見せていただきました
ブレッド君、黒猫丸様・お母様ありがとうございました。

すずぽんさん、遅くなりましたがこちらこそ応援して下さって本当に有難うございます。昨季は博多でとても楽しく過ごさせて頂きました。色々なお気遣いに感謝しております。

FIO君のご入賞おめでとうございます! ご一家のご努力の賜物ですので大いに喜んで下さいね。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930