Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

迎春

初春のお慶びを申し上げます。昨年ご訪問下さった方々、どうも有難うございました。本年もぼちぼちな更新の当ブログを宜しくお願い致します。<(_ _)>

画像は不思議カラーと思われている(笑)フィリアスの現役時代のもの。プレミアシップの審査風景です。現役の頃はこう言う綺麗なブラックでしたっ!
去勢してからCFAとTICAを同シーズンに出、RW入賞果たしました。審査数はかなりなものでしたが全然ふくこともなく、何時も大人しく、マイペースでした。この性格の良さがなければメインクーンにここ迄ハマることはなかったと思います。

  • 2008.01.01 Tuesday
  • 23:42

Comments

明けましておめでとうございます。
フィリアスくんきれいなブラックで!
さすが黒猫丸さま!
犬でも黒い犬は、コートが日焼けなどするので手入れが難しいと聞いています。
メインクーンのあの性格の良さに出会うと、ハマりますね(笑)
夫まで完全にハマってるので、恐るべしMichiさんのメインクーンですゝ(^O^)丿
年賀状のブレット君素晴らしくかっこよくてかわいくて!
印籠のように「これが目に入らぬか〜〜〜〜〜」と家族中に見せびらかしていた、おバカなわたしです・・・
ははぁ〜と恐れ入ってたのは、夫でした(爆笑)

すずぽんさん、有難うございます。そうなんです。ブラックは自分が舐めても毛が茶色になるので苦労しますが、手入れのし甲斐があるカラーです。またやりたいと練習している気もします。
メインクーンはハマリますよね〜。最初、Michiさんからもそう言われたのですが本当にそうなりました。(^_^;)
ご主人と今月も大いにFIO君自慢をして来て下さいね!

新年おめでとうございます。

綺麗なブラックですね。
HPのフィリアスくんよりこの写真の方がやはりしっかりマズルがあるのが判りますね〜〜
ブルーソリッドもやはり茶色ぽいですよね。
ブルーがなったら可也のピンボケみたいですね。



らぴさん、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

写真はナイトショー(夜中ショーをすると言うマラソンの様な過酷なもの (^_^;) で撮ったのでライトのせいで普通以上に茶色っぽく見えるかも知れません。フィリアスのマズルは個人的にはBulletより良いかもと思っています。とてもスクェアでがっちりです。

ブルーソリッドも茶色っぽいのですか? 知りませんでした。美憂ちゃんはHPのお写真では本当にブルー一色と言う感じですし。

Post a Comment








Track back URL

http://kuroneko.tblog.jp/trackback/170115

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930