Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

去勢しました

今日、ブレットを去勢しました。

結局、パパには一度もなれなかったのですが、これからは当家のおっとり王子としてもっとのんびり暮らしてくれればと願っています。

私も家族もいない場所で独りきりにしたことがなかったので、病院で寂しがって鳴いていたら・・・と仕事をしていても気もそぞろだったのですが、母が迎えに行った時、病院のスタッフから「寛いでいますよ〜」と言われたそうです。どうも朝から皆さんに可愛がって貰って嬉しかった様。

帰宅後も一寝入りしたら落ち着いたのか、缶詰を殆ど1缶食べて、フィリアスに舐めて貰って、とても元気にしており、まずはホッとしています。
去勢すると甘えん坊になると言われていますが、元々甘えたの性格が一体何処迄甘えん坊になるのか、一寸想像が・・・(^_^;)

  • 2007.09.28 Friday
  • 23:19

Comments

ブレット君の去勢手術終了、無事で何よりです!
私もホッとしました!勿体無いと言う声もあるかもだけど
これで良いんです。アメリカでは去勢避妊のクラスがショーでも
凄く多くて、いかにそう言う層も多いのかと思いますもの〜!
これで煩悩からも開放され、ゆっくりリラックスして
ずっと『おっとり王子』として生きていける彼は幸せです!
又、去勢避妊のクラスで彼の雄姿に会える日を楽しみにしてます。
これから身体も益々大きくなってコートも豊かになりますよね。
とても楽しみです。先ずは無事終了、お疲れ様でした!

  • [Michi]
  • 2007/09/29 7:04 AM

えっ?予想外でした。
勿体無いです。仔猫楽しみにしてたんですけどね。
でも考えて見ればそれでよかったのかなあ〜?
ということは、またAlterでショーに参加出来ると
いうことかしら?益々でっかくなるわね。
ブレット君お疲れ様でした。

  • [らぴ]
  • 2007/09/29 12:07 PM

私も無事に終わって本当に安堵しています。元々おっとりのんびりさんなのがどれ位、倍増するか判りませんが、 (^_^;) 元気で長生きして欲しいと切に願っています。
またAlter classでお見せ出来る日を私も心待ちにしています。母はキャリーどうしよーと苦笑いしていました。

そうなんです、らぴさん。またアルターでぼちぼち出ようかと考えております。らぴさんや景虎君とショー会場でご一緒出来る日が楽しみです♪
景虎君は良いパパになって下さいね〜。

ブレッド君も去勢されたのですか!
ちょっと驚きました…
無事で何よりです〜ブレッド君お疲れ様でした
Alterで大活躍される日を楽しみにしています!

すずぽんさん、そうなんですよ〜。一週間違いでFIO君の仲間入りです。実は密かにブレットもFIO君みたいに翌日はバクバク食べてくれないかなぁと思っていたのですが、以前と同じでした。その内、もう少し食欲がわかないかと期待しています。

Post a Comment








Track back URL

http://kuroneko.tblog.jp/trackback/160193

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930