Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

Living Cafeへ行って来ました

自転車で行ける距離ながらも時間が無くて仲々行けなかったLiving Cafeに家族と行って来ました。某私大の近所なので、入った時も学生が一杯でした。

あれこれ悩んだ後、パンケーキ8枚重ねのメニュー、パンケーキタワーを2人で分けることに。

暫く待った後、遂に登場拍手 正しくタワーです。でもこれで800円なので関西人好みのお得感満載ハート




生地はサラッと食べられる感じで、メープルシロップも甘さ控えめ。4枚ずつ食べたのに未だ行けるかもと珍しく思った程でした。


一寸残念なのは分煙でないので、後ろの席の人の紫煙が盛大流れ込んで来、折角のパンケーキの香りが余り判らなかったことでしょうか。しょんぼり

店内には看板犬のチワワの武蔵君がベッドで寝ていました。とても大人しいので最初は気付かなかった位。メインクーンより小さいね〜と家族で話してました。


自転車で行ける距離にこう言うお店があるのはやはり嬉しくなりますね〜。

  • 2013.01.21 Monday
  • 21:26

Go to top of page

カレンダー

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031