Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

「がらねこ」に掲載されました

昨年の話になってしまうのですが、平凡社発行の「がらねこ」にブレットが小さいながらも掲載されました拍手




実は私もすっかり失念していたのですが、以前HPで猫の画像を募集していた時に送ったブレットの画像が採用された次第です。サバトラ猫を集めたページに小さく載っています。なので最初一通り目を通した時は判りませんでした。(笑)




元の画像はこれなのですが、さぞ面倒な作業だったろうなぁと同情を禁じ得ませんでした。




それはさておき、題名通り、色々なコートカラーの猫ちゃんが載っていて、眺めるには楽しい書籍だと思いますよ〜ハート

  • 2013.01.02 Wednesday
  • 13:48

Go to top of page

カレンダー

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031