Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

フィリアスがお星様になりました

2月14日の朝、フィリアス(aka GC,GP,RW/SGCA,RW Williamina Phileas Fogg)がお星様になりました。一週間前に急に食欲が落ちたので最初は風邪かと思い、病院へ行って以前と同じ様に抗生物質の注射を打って貰いました。同日は少し元気になった感じに見えたのですが食欲は遂に戻らず、強制給餌を続けましたが水も飲まなくなり、頑張っていたのですが妹が見舞いに来るのを待っていたかの様に息を引き取りました。16歳と1ヶ月を過ぎた処でした。





フィリアスは私達にとって最初のメインクーンで私の憧れのブラックでした。色が色だけにCFAでは厳しいことがありましたが初めてのGCになってくれました。RW入賞の為、それこそ100リング以上こなしましたが決して怒らず、大人しくてまた毛量が素晴らしい子でした。




家では他の猫達に優しくて、何時もなめてやる様な、真の意味でのジェントルジャイアントなメインクーンでした。




フィリアスとは毎晩私の枕の上に寝ていたのでこれからは大変寂しくなりそうです・・・

  • 2017.02.16 Thursday
  • 16:57

Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31