Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

グレンがお星様になりました

1995年生まれ最後の子として頑張ってくれていたグレンが7月8日の午後1時半頃、お星様になりました。享年21歳でした。今年1月、20歳で無事に正月を迎えられ、このまま元気で来年正月も迎えられると良いなぁと密かに願っていたのですが、またも叶わぬ夢となりました。

先週迄は量が減ったながらも自分で食べてくれ、室内を好きなようにウロウロしていたのですが、次第に後ろ足の自由がきかなくなり、今週初めには自分で食べようとせず、仕方無く強制給餌して与えていました。年齢的から考えて老衰と言った方が良いのかも知れませんが、持病も無かったのでまるで蝋燭が消えるように静かに息を引き取りました。


グレンは最初にキャットショーへ出てくれた子で、若し彼の成績が良くなかったらこんなにハマることは無かったと思います。大柄な体の割にビビリで小心者でしたが、ショー会場ではマナーもよく、ワイルドな風貌と大人しい性格で多くのジャッジの方々から数え切れない位のベストを頂きました。TICAでは2001-2002ショーシーズン、CFAでは2005-2006ショーシーズンにHHP部門のベスト受賞を果たし、沢山の楽しい思い出を作ってくれました。




グレンは寂しがり屋でもあったのできっと今頃は先にいるソニアやキャラット達と再会して、共に走り回っていることでしょう。有難うグレン、これからはのんびりと過ごして下さい。



  • 2015.07.08 Wednesday
  • 15:27

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930