Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

バースがダブルタイトルを達成しました

昨年5月の大病でバースのショーでのタイトル獲得はほぼ諦めかけていたのですが、完治し、コートが次第に戻って来てからはぼちぼち出陳していました。

10月下旬に広島で開催されたTICAショーは頭数が超少なかったこともあり汗 8リング全てファイナル入りしたお蔭でQGCAを達成。




併しTICAの最高タイトル、スプリームはベストを受賞しなければ達成出来ないと言うかなりの難関なので、広島でのショーの翌週に名古屋へ遠征した際は頭数が多かったこともあり、貰えないだろうと諦めていました。

バースはややシャイな処はありますが、




ハンドリングは何とかこなします。




ファイナルに残れたのでホッして見ていたら何と、大泉ジャッジのSPで遂にベストを頂きました!拍手




遂に念願のSGCA達成ですグッド


その翌週の東京でのショーでも頑張ってくれ、必要なポイントも獲得し、メインクーンブリーダー/ジャッジとして世界的に有名なLaura Cunningham(Coonyham)からも良い評価を頂戴しました。




こちらは現リジョンディレクターの田崎ジャッジです。





一方CFAももう少しでグランドと言う処迄来ていたのですが、諸事情から仲々ショーへ出る機会がありませんでした。12/7-8に大阪で開催されたCFAショーは久々の出陳となり、またCFAとTICAではメインクーンに対する評価がかなり違うので余り期待していなかったのですが、漸くGRPを達成することが出来ました。






一時は二度とショーへは行けないだろうと諦めていたので、バースの復活並びにタイトル達成には本当に喜んでいます。


親元であるFairy-Paw様、応援して下さった皆様他に心より御礼申し上げます。

  • 2013.12.12 Thursday
  • 14:44

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930