Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

Butter阪急梅田店へ初挑戦

以前ローカルグルメ番組で放映されて以来、一度行ってみたかった梅田のButterへキディランドに立ち寄った帰りに行きました。

最初は茶屋町店を覗いたのですが、沢山の人が待っていて断念。阪急梅田店も長蛇の列だったらどうしよう・・・と不安を抱きながら行ってみると店内は満員の様でしたが、誰も並んでいませんでした。「ラッキーグッド」と思いつつ、待つこと数分で席へと案内されました。因みに私達が並んだ後に急に行列客が増えたので、本当に一瞬の違いだったみたいです。


メニューは一応HPで見て少しは把握していたのですが、実際に決めるとなるとあれこれ迷いました 汗 考えた末、窯出しパンケーキのクリームブリュレに。



これには本来、北海道生乳ソフトクリームが付くのですが、機械の調子が悪いと言うことで普通のアイスクリームに変更となったのですが、それでももっと食べたいとうなる味わいでした。
パンケーキは外側はサクサク、中はフワッ、と言う王道そのもので、食べてなくなるのが勿体無い位、美味でした。


ドリンクは私はブレンドコーヒーを、一緒に食べた妹は同店特製のジンジャーレモネードを注文。写真は無いですがコーヒーも変なクセがなく、良い味でした。妹のジンジャーレモネードは搾りたてそのものと言う感じで、爽やかで美味しかったです。




私は実は並んでまで、食べることは滅多にしないタチなのですが、ここのお店だけはまた行きたい!と密かに思っています。

  • 2012.10.23 Tuesday
  • 17:19

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930