Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

シャ・ノワールカフェへ行きました

久し振りに妹とJR高井田中央駅近くにあるシャ・ノワールカフェでランチして参りましたハート このお店はうちからだと電車を乗り継いで小一時間程かかるのですが、美味しいのと何と言っても黒猫グッズが色々あるので暇が出来れば行きたくなるお店です。




お店の入り口は黒猫好きを掴んで放さないデザインとなっています。

この日は私はハムチーズサンド、妹はふわふわオムレツを注文。パン好きの私はあちこちでサンドウィッチを食べていますが、食べ応えのある品を食したのは久々です。






このお店はまたスイーツも美味しく、甘いものが苦手な私ですらマズいものと遭遇したことがありません。今はハロウィーン限定で色々と商品が出ていました。パッケージも毎年変わってしまうのでついあれこれ買いたくなります。汗



これ以外にも焼き菓子を買いました。また公開中の映画「黒ねこルーシー」のコラボ商品が出ていました。



とても可愛いので食べるのは惜しかったのですが・・・ 中はチョコムースになっていて甘過ぎず、大人の味でした。


今年中にもう1度行けたらなぁと今から密かに企んでいます。

  • 2012.10.15 Monday
  • 23:02

Comments

以前アワードのお祝いにこちらのお菓子をいただきましたね。
中身はもちろん美味しかったですが、缶もステキだったので大事にとってあります〜
ちょっと行ってみるには遠すぎて、残念(涙

  • [catberry]
  • 2012/10/19 8:11 PM

同店はパッケージが可愛いのでお使い物に時々使っています。美味しい店なのでうちの近所にあればなぁと思うことしばしばです。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31