Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

Juicy Trumpへ行きました

今日から梅田の阪神百貨店で毎年恒例の猫グッズフェアが始まったので家族と行ったのですが、帰りは気になっていたカフェに寄りました。

富国生命ビルB2にあるJuicy Trumpです。



店名の通り、店内にはトランプのカードのデザインが飾られ、メニューもトランプに因んだ名前が付けてあるそうです。

私が注文したのはメープルハートパンケーキ。3枚重ねのパンケーキにバニラアイスとハート型のバター乗っています。



パンケーキ全体に既にメープルシロップがかけられてあったので一寸甘い感じもしたのですが、パンケーキはフワっとしていて、あっさり食べられました。実際食べるのに夢中になって気付いたら終わっていたと言う気も・・・汗

家族はアイスカフェラテを頼んだのですが、非常に美味しいコーヒーでした。

同店はフレンチトーストもあるので今度はそれを頼んでみたいと既に目論んでいます。

  • 2012.04.25 Wednesday
  • 22:51

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930