Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

がんば神戸のショー−シェンロン君とブレット

知人のDさんが新しくお家に来たシェンロン君とがんば神戸キャットクラブのショーに出る為、神戸にやって来るので私達も応援を兼ねてブレットと共に26日の日曜日のみ出陳することにしました。シェンロン君のママはセリーンの孫猫に当たるので、当然ブレットと親戚筋に当たります。


シェンロン君はとっても元気な甘えたさんで、土曜日は当家にお泊りとなったのですが、余り物怖じせず、私達を見ても逃げることはありませんでした。
そう言うシェンロン君なのでショー会場でもちゃんと審査を受け、佐田ジャッジのABでファイナル入りを果たしました。拍手





一方、応援部隊のブレットは久々のショー会場と言うことで興奮したのか、審査の為に連れて行く時はあちこちへ行きたがって困りました。(^_^;)
それでも審査となるとちゃんと振舞ってくれました。今回は余り綺麗に撮影出来なかったのですが、一応審査模様をYouTubeに投稿しました。アメリカからの招待ジャッジ、ジョン・ウェブスターのリングでの審査です。同リングではBoBを貰いました。

http://youtu.be/jwLxmRtLzRs



ブレットはもう現役ではありませんし、疲れると機嫌が悪くなるので6リング中4リングだけ出したのですが、全部ファイナル入り出来ました。プレミアシップは全26頭位?出陳していて、多くの猫はもっと若く、走っている子が多数を占める中、おじさんメインクーンにしてはよく頑張ったと思います。


ブレットは今年の5月で7歳になります。ショーからは引退したと頭にはあるのですが、綺麗で、毛足の長いフルコートやがっしりとした大きな体格、態度も性格も王子な子なので、どうしても見せびらかしたくなってしまいます。
こんな私のワガママに付き合ってくれるブレットに感謝感謝ラブです。



  • 2012.02.27 Monday
  • 16:50

Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31