Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

生後約4ヶ月になりました

私達には何時アレックが産まれたのかは永遠に判らないのですが、保護した後、動物病院で診って貰った際、生後約2ヶ月と言われたので4月23日を一応誕生日と言うことにしています(母が決定)。

従って昨日で生後4ヶ月となりました。流石に顔付もボディもうちデビューした当時よりはしっかりして来、私達にも大きくなったなぁと思わせる様になりました。


先輩猫ともすっかり違和感無く溶け込んでいますし、他の子達もアレックを受け入れた風です。


一番仲良しと言うか、遊び相手はマーベリックで、そばにいたがります。


成長はしましたが、未だ子猫ですからお茶目でやんちゃばかりしています。



これからの成長が益々楽しみです。

  • 2010.08.24 Tuesday
  • 16:28

Comments

わぁ、ベッドからちょこんと出ているアレック君のお顔!
まさに「ヤンチャ坊主」♪
思わず「かわいい〜!」って叫んでしまいました(笑)
そして、袋詰めになっているアレック君を心配そうに見守るセリーンちゃんも、これまたかわいらしいです〜

猫って、ビニール袋好きですよね〜!
それも子猫って、飛び込みませんか?
そんな姿を見ると、どうしても入口を閉めてみたくなる衝動に駆られてしまいます・・・(笑)

ゴミ袋に飛び込んだ我が家の子猫(?)
気付かず口を縛ったら、中で何かがゴソゴソ・・・。
危うく猫ごと捨てる所でした・・・(汗)

  • [ねぇさん。]
  • 2010/08/30 12:57 AM

暑さで頭が崩壊し、お返事が遅くなりました。<(_ _)>

> catberryさん、そうなんです。凄い腕白で豆台風とも呼んでいます。でもMC達とは仲良しなんです(特にブレット)。

> ねぇさん、猫は袋が好きですよね。アレック以外にもロジャーが袋(紙、ビニール)に直ぐ入る子なので注意しないと本当に捨ててしまいそうです。(~_~;)

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930