Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

日常風景?

どれも少し古い画像になってしまうのですがアレック以外の子達の面白い画像を。

セリーンがトランクにすっぽり収まっています。この子は鞄に潜り込むのが好きな様で、以前知人が遊びに来た際も入っていて吃驚したことがあります。隙間から見た時、ヒョウ柄のコートにしか見えなかったのです。(笑)



ロジャーと新しい猫ベッド。彼のお気に入りです。



キャラットとルカは何時もくっついて寝ています。流石に猛暑の今はこう言う光景は見られません。



これは一寸判り難いと思いますが、塀の上で休んでいる外猫メンちゃんの後方にバッタが止まっています。網戸越しでの撮影です。



先にアレックの画像を載せましたが、これはグレン編。他の子達も挑戦していますが仲々・・・

  • 2010.08.08 Sunday
  • 14:00

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930