Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

CFAアワード

昨年7月にGRPとなったセリーンはそのまま4月末迄ずっとCFAで頑張ってくれました。諸事情から余り遠征しなかったのですが、どのショーでも素晴らしいショーマナーと毛ふきで観客を魅了し、メインクーンとしては年齢が高いにも関わらず、本当によく頑張ってくれました。

お陰様でセリーンは2009-2010年度のプレミアシップ第6位、そしてメインクーンの中で世界10位に入賞を果たしました。


フィリアスは1月のリジョナルショーからベテランクラスがあるショーだけに出ました。生憎全て東京のみで遠征ばかりだったのですが、現役時代から移動や宿泊を苦にしない良い子だったので今回も非常に助かりました。またショーで暴れたり、ふいたりしたことが無い子だったのですが、長期のブランクを経ての復帰後も変わらず、いつも安心して見ていられました。
フィリアスはベテランクラスで第2位となりました。メインクーンのブラックはカラーの色合いが難しいことや、タイプの良い子は仲々出ないのですが、フィリアスはしっかりとしたマズル、物凄い毛量と'ジェントルジャイアンツ'にふさわしい大人しい性格で、非常に良い評価を頂戴しました。この子は私にとって最初の長毛種で初めてのGRCでした。現役の頃は私のグルーミングが下手で魅力を引き出せなかったので、今回はかなり奮闘しました。
画像は一寸古いのですが、今でも毛量は充分にあります。


御声援下さった皆様、並びに賞賛して下さったジャッジの方々に心から御礼申し上げます。

  • 2010.07.18 Sunday
  • 14:07

Comments

セリーンちゃん、フィリアス君おめでとうございます。(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
素晴らしい仔猫を残してくれたセリーンちゃんの体型や毛なみが美しいのは黒猫丸さんの日頃の素晴らしいお手入れの賜物ですよ。
フィリアス君もなかなか黒猫の毛色の美しいくタイプ良い子はいないのですが、素晴らしいです!!
どの子も本来の持っている素晴らしさを最大限に引き出す事が出来る黒猫丸さんの下だからこそ輝けるのでしょうね。

  • [らぴ]
  • 2010/07/18 8:27 PM

有難うございます。<(_ _)> セリーンは好き嫌いの無い子でよく食べてくれ、うちでは初めて肥満にならない様に注意しました。外国人ジャッジからよく雄と間違われたので、その骨格の良さと大きさは子供や孫達に受け継がれて行っているのではと思います。
フィリアスは夢のブラックMCなので出している間は楽しかったです。これからは元気で長生きして貰える様に勤めたく思っています。

セリーンちゃん、フィリアス君ご受賞おめでとうございます。
マルちゃんへのお祝いの品、ありがとうございました。

  • []
  • 2010/07/19 9:05 PM

こちらこそお気遣いどうも有難うございました! 改めてマルちゃんのRW入賞おめでとうございます♪ \(^o^)/

セリーンおばぁちゃま(スピカからすると)、フィリアス君、お二人入賞おめでとうございます〜☆
旬が短いとかいわれることの多いメインクーンですが、そんなこと関係ないかのようなコンディションの良さは、お二人ともホントに素晴らしいです〜
あやかりたいです(^_^)/

有難うございます。<(_ _)> セリーンは自分より若い(~_~;)子相手によく頑張ってくれたと思います。

スピカちゃんの無事な御出産何よりです! 皆が元気に大きくなってくれることを猫親戚一同祈っております。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930