Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

猫の怖い話

妹が転送してくれた話です。

貴様らに猫の呪いをかけてやろう。
自宅を猫に乗っ取られるという恐ろしい呪いだ!
嘆き悲しむがよいわ!

貴様が修羅場で苦しんでいる所へ突然、覆面をした猫が侵入して来るで
あろう。
二本足でよたよたと歩きながら「か、金を出しぇ!」と包丁を突きつけ
られて狼狽するがよい。

「お金?幾らいるの?」
「ごせんえん。」
「いいよ。はいどうぞ。」
「固いお金もいる。」
「小銭のこと?全部持てるかな?」

貴様は猫に脅迫されてペンを放り出し、財布の中身を全てピンクの肉球へ
握らせてやる羽目になるであろう。

「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う。」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく。」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから。」

そして貴様は一分を争う状況でありながら、ついうっかり猫に連行されて
しまう。
更に疲れたろうと風呂に入れてやり、休んで行きなよと布団を乗っ取られて
しまうがよい。
いつの間にか強盗猫は家猫と化し、貴様の部屋を占領してしまうのだ。
原稿にいたずらされたり、時間を忘れてもふもふしたりして、更に切羽詰った
修羅場に気づき、嘆き悲しむがよいわ!
ふははははは!


そして気が付くとこう言う状況でしょうか・・・ねぇ?

  • 2010.02.02 Tuesday
  • 16:32

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31