Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

ジェシカ

一週間遅くなってしまいましたが、ジェシカが虹の橋を渡ってからもう1年過ぎてしまいました。今月は子猫2頭がお星様になってしまいましたし、17日は妹の猫プルファーの命日でもあるので、去って行く月なのか・・・と考えたくなります。

ジェシカを保護した頃は自宅の周辺は社宅が幾つかあり、野良猫が多く住んでいました。当家にも数頭の外猫が来るので、全部に呼び名を付けてフードをやっていました。

現在はその外猫達の最後の末裔になるであろうメン(綿)ちゃんが当家のガレージの屋根で寝起きするだけになってしまいました。社宅は殆どが取り壊されてマンションになったり、その工事中と野良猫が住めない環境に変わりました。

月日の流れを改めて感じてなりません。

  • 2009.11.29 Sunday
  • 15:03

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31