Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

改名しました

子猫達は3週間を過ぎました。漸くちっちゃな歯が生えて来たのでぼちぼち離乳食へ挑戦かと思ってはいるのですが、ここ数日ミルクを嫌がるので大変心配しています。仮名 岩田は先週から自分でミルクを飲もうとしなくなったので強制給餌をしているのですが、比較的食欲旺盛でやかましい程だった仮名 桜井広大もミルクを自分で飲もうとせず、やや大人しくなってしまいました。両方共、体重が少し減ってしまったので正直心痛に耐えません。

何とか大きくなって貰いたいと仮名を改めました。厳密には正式名とも言えないのですが、生命力の強い子になって欲しいと言う願いで仮名 岩田はディーンに、


仮名 桜井広大はサムになりました。


どちらも海外TVドラマ「スーパーナチュラル」のウィンチェスター兄弟から命名。番組を御存知ならお判りかも知れませんが、この兄弟は仲々の生命力の持ち主なので、ちび猫達もそうあってくれと切に願っています。

  • 2009.10.29 Thursday
  • 16:06

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930