Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

育児中!

当家の近所の溝で誰かが子猫3頭を箱に入れて捨てたので(怒)、結局うちで世話することになりました。病院で診て貰ったら未だ生後2日とのことで、ヘソの緒も付いた子もいました。
こんなに小さい子猫を世話するのは茜以来なので、20数年振りです。正直、初乳サプリも出ているとは知りませんでした。改めてネットに感謝!です。

3頭共、性別が今イチ判らないので今は適当に桜井広大、アッチソン、岩田と呼んでいます。広大は鼻の横に黒いブチがあるので直ぐに判りますが、他の子は似ているので迷うことも。

どの子も可愛い!!です。 無事に大きくなってくれることを切に願っています。

  • 2009.10.06 Tuesday
  • 16:25

Comments

赤ちゃん育ててるんだ〜!哺乳、大変ですねぇ。無事育ちますように!
さっきコメントで、この新しいブログの事、褒めてなかった!
見やすくて、写真も大きくて良いですね〜!
明るくて見やすい感じ〜!グッドです〜!

  • [Michi]
  • 2009/10/09 9:57 AM

1頭は残念ながらお星様になってしまったのですが、2頭は今の処、体重も増えて元気にしてくれています。改めてブリーダーさん諸氏のご苦労を痛み入る次第です。

気分転換に背景を変更したのですが、気に入って下さって嬉しいです。とっても趣味に走ってはいますが。 (^_^;)

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930