Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

Supernatural 2-Simon Said

"ダイハード4"でも使われていましたが、Simon saidと言うのは子供の遊びの一つで、ある人がこう言うと他の人はその通りに従うと言うゲームです。今回は自分の思い通りに人を動かすことが出来る能力を持ったアンディとの遭遇になぞらえています。シーズン1でサムはマックスと言う特殊能力を持った者に遭遇しますが、今回もアンディと双子の兄に出くわし、益々自分の出生に疑問を抱きます。更に突発的な自分の"予知"能力にも・・・
アンディとはシーズン終盤で再会するのですが、そこで初めて恐ろしい計画の全貌が見えて来るのです。

前回の話でゾンビに襲われた時に手を折られたと言っていたサムですが、実際にサム役のジャレッド・パダレッキが手首を骨折した為、暫くはギプスをはめたままで話が進みます。本人曰く、派手な立ち回りとか人命救助で折った訳ではないのが残念、だったとか。(^_^;)

余談ですが、今日、飛行機を予約して来ました。これで漸く一段落です。9月26日〜28日にフロリダのオーランドで開催される"Supernatural"のコンベンションへ行きます〜♪

  • 2008.06.07 Saturday
  • 18:02

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31