Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

Supernatural 2-Bloodlustと第3シーズン最終話(ネタバレ!)

車の修理も終わり、兄弟達は元の様に悪霊退治へ戻ります。今回はゴードンと言う新しいキャラクターが登場。彼は"若しサムがいなくて、ディーンがずっと一人で戦いを続けていたら"こうなったかも知れないと言う描き方をされています。ゴードンの世界には悪(バンパイアや悪霊)と善(自分)しか存在しないので戦いに躊躇いはなく、確実ですが情愛もありません。ディーンは最初こそ彼の揺るがない姿勢に感心するも次第に価値観を疑い始め、自分にも畏れを抱きます。併し正直な話、ゴードンは必要なキャラクターかと個人的に思うので彼が延々と出て来る今回はウンザリ...でした。

因みに全米では5月15日に第3シーズンの最終話「No Rest For The Wicked」が放映され、物議を醸しています。日本ではシーズン2の初めなので最終話でシーズン3へどう繋がって行くかはここでは明らかにしませんが、第3の最終話からどうやって第4へ持って行くのかと私も面食らっています・・・
やはり兄弟あってのSupernaturalですからねぇ。
尚、画像は本文とは無関係です。(^_-)-☆

  • 2008.05.24 Saturday
  • 23:41

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930