Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

カルカン「味わいセレクト」当たりました

モニターキャンペーンでまぐろ入りかつお味が当たりました。今回の試食猫はボンベイのマーベリック。この子は肉類か小麦かにアレルギーがある様なので、ささみもドライフードも口にしない様に注意しています。従って食事は全て魚の缶詰のみで歯ごたえの為に乾燥キビナゴを加えています。

当家は缶詰は専らカルカンなのですが新製品は普段のより美味しいらしく、凄い勢いで食べるので写真が撮れない! アングルや光線具合を気にしている内にどんどんなくなってしまうので、「食べています」と言う表情しか撮れませんでした。(^_^;)

  • 2008.02.02 Saturday
  • 14:41

Comments

おお、黒猫丸様もカルカン派ですか!
我が家もレトルトのカルカンウエットをよく食べます
色々、外国のものも試してみましたが、カルカンに落ち着きました・・
味わいセレクトおいしそうですね〜〜〜
マーベリックくん、ご試食役に選ばれてうらやましがられてるのでは?(*^-^*)
今度、味わいセレクト試して見ますね〜

当家も缶詰は色々と試したのですが、好き嫌いが激しい子がいるので猫達に概ね反応の良かったカルカンに落ち着きました。
味わいセレクトは良かったと思います。新製品だそうなので当家も期待しています。

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930