Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

福岡へ行って来ました

久々に2週連続のキャットショーと風邪で更新が滞っていました。<(_ _)>
先月の話になりますがほぼ7ヶ月ぶりに福岡のTICAショーへブレットを連れて行きました。4月はチャンピオンシップでしたが今回は去勢したのでアルタークラス。アルターには他に同じキャッテリー出のすずぽんさんがFIO君を出陳されていて、今回初めてのご対面〜となりました。すずぽんさんはまたキツンクラスにブレットの異母兄弟となるRED君も出陳されており、

チャンピオンシップにはらぴさんの景虎の後胎になるAstro Boyことアトム君をKさんが出されていて、親戚一同大集合!
私はバタバタしていてショーの写真を全く撮っていないので、写真はどうぞすずぽんさんの素敵なブログで拝見して下さい(←と人様に振る私・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/suzuponfamily
因みに同ショーではWilliamina Maine Coons大活躍で皆、それぞれのクラスでベストを受賞しました。流石です。(^_^)v
ブレットはリング数の多さに一寸ブータレたりもしましたが何とか最後迄やり抜けてくれました。
写真はホテル近くの国際センターです。ショーホテルとして何度も宿泊していますが、相撲が開催されている時期に泊まったのは初めてでした。朝食を食べていると何か音がするのでアレ?と思っていたら相撲太鼓の音。NHKの相撲放送で流れているのと同じだ〜と改めて吃驚。仲々貴重な体験でした。


  • 2007.12.01 Saturday
  • 23:02

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kuroneko.tblog.jp/trackback/167116

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31