Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

久々のCFAショー

週末は大阪で開催されたCFAショーへ半年振りに行って来ました。用事でお呼び出しがあったからなのですが、ブレットをプレミアシップでのPRタイトル達成する為、久し振りに出しました。CFAはウィナースリボンと呼ばれる3色のリボンを6本集めるとCH(チャンピオンシップ)、PR(プレミアシップ)のタイトル達成となるのですが、ブレットは無事PR達成となりました。
最近はプレミアシップも出陳頭数が多く、大阪は少ないとは言え、20頭出ていたのでABでは予想通り残して貰えませんでしたが、SPは9頭だったので2本ロセットを頂戴出来ました。(^_^)v
用事は日曜日だけだったのですが、何とか無事に勤めることが出来てホッとしました。どちらも日本慣れしたジャッジだったので余りボロが出ずに済んだ気がします。(^_^;) 普段は喋る機会が皆無に等しいのでサビついたと言うよりはサビ切ってボロボロ状態・・・ コワイもんです。
ショーの写真はバタバタしていたのと久々に会った友達と話すのに忙しくて撮り損ねました。(^_^;)

  • 2007.10.22 Monday
  • 22:26

Comments

ブレッドくん、PR達成おめでとうございます〜♪
さすがですね!
FIOは、ご飯食べなくてガリガリ君に・・・
何を食べてくれるか、頭痛いです。ショーまで1ヶ月切ったのに、体重もコートも伸び悩んでいます(´;ω;`)
ササミだけは、がっつくのよね。。。

  • [すずぽん]
  • 2007/10/23 1:42 AM

またまた、ショーを楽しめますね。
PRもレベルが高いですか。
だよね!ブレット君みたいな素晴らしい子が出てるんだもん。
TICAもあるし・・・・・
もしかして用事って通訳のお仕事だったんですか?

すずぽんさん、有難うございます。半年以上ショーへ出ていなかったので初日はワガママ一杯でしたけどね・・・ (^_^;)

FIO君、今はボディが伸びる時期で痩せて見えるのかも? うちも仲々食べない王子で困ります。(T_T)

CFAもTICAも去勢/避妊部門は私が出始めた頃より頭数が倍増していて、年々厳しくなっている気がします。特にTICAは上位5頭ファイナルなので、福岡に行ったソニアみたいな荒くれ者はヒヤヒヤし通しでした。

らぴさん、そうなんです。用事は通訳でした。来年は流石にもーええーと思ってます。

Post a Comment








Track back URL

http://kuroneko.tblog.jp/trackback/163006

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930