Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

パンの番人

昨夜夜中にフッと目を覚ますとキャラットが座っていた・・・と書いても別に猫がいるお宅なら何の不思議もないのですが、当家の場合、キャラットは私達が寝ている寝室に置いてあるパンのバスケットの横に座っていたのです。当家ではパン好き猫=キャラットがいるので、寝ている間に盗み食いされない様にバスケットに入れてヒモで厳重にしばって寝室に置いているのですが、時々はやって来て、開けられないかと空しい努力をしています。昨夜も何時退散するかと見ていた処、やおらバスケットを手でガリガリし始めたので叱って追い出しました。キャラットは食べ物に関しては妙に頭が回るので全く油断なりません。最初の頃はそこ迄気付かず、バスケットを開けられてパンを盗まれたことが何度かありました。(^_^;) 普段は人と寝ないし、寝室にも来ないのですがバスケットがある時だけはやって来るので、弟がいみじくも"パンの番人"と名付けたのでした。因みに画像は台所で出張るキャラット。

  • 2007.09.18 Tuesday
  • 23:06

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kuroneko.tblog.jp/trackback/158806

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31