Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

負けましたが・・・

昨日は甲子園球場へ対中日戦の観戦に行って来ました。首位で本拠地へ戻ったとあって4万8千人(朝日新聞朝刊による)強の入りだったそうで、球場でも満員御礼の電光掲示が流れました。当然ライト外野席は大入りで、人の熱気と外気の蒸し暑さで大変でした。(^_^;)
試合は残念ながら・・・と言う結果に。ただ、首位決戦とあってシーソーゲームの展開。まぁ、プレーオフに出て勝たないと首位と確定しない訳だから今から力尽きてしまうと困るなぁと小心者ファンは見ているのでした。
試合よりも周囲のファンの応援の方が面白くて、巨人戦の経過をホワイトボードに書いて皆に見せてくれる人やら、一寸ヒネッた野次やらとそれで随分、負けた後味の悪さをカバーしてくれた気も。
因みに画像は名物? ラッキー7の風船飛ばしです。うちは持って行くのを忘れたので参加出来ませんでした。これが悪かった?!

  • 2007.09.15 Saturday
  • 12:39

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://kuroneko.tblog.jp/trackback/158282

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930