Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

シャナンの写真撮影の為にショーへ行きました

2月4、5日に浅草で米国から著名な猫写真家のシャナンが来日するCFAキャットショーが開催され、バースことGRP Fairy-Paw Nachtwachtと共に遠征して来ました。勿論彼の写真撮影が大目的。今回一緒に遠征したお友達も写真目的だったのですがやはりそう言う方が多くて広い浅草の会場がぎっしり・・・ 170頭以上集まったとか。当然バースが出るプレミアシップも43頭が出陳。




撮影が目的とは言え、1つ位残ってくれたら良いなぁとつい心の中で溜息。そんな中上田ジャッジからセカンドブリードを頂戴し、少し期待したけれどもファイナル入りならず。




肝心の撮影も怖がってしまい、固まったままですっかり気落ちしていたのですが、佐田ジャッジから何とベストブリードが! 祝 ドキドキして待つファイナルは長かった感じがします(実際殆ど最後の方でしたが)。




そして頂戴したのが奇跡のベスト!!! 拍手グッド オールブリードのベストはTICAでも貰ったことはそんなになく、ましてCFAでは最初で最後!! 涙が出る程嬉しかったです。結局ファイナルはこれだけだったのですが素晴らしい思い出となりました。ラブ




目的の写真撮影は思った様なポーズは駄目でしたが何とか撮れたようでした。これでバースは晴れてショーから引退となります。


私も今年が出陳し始めてから丁度20年目となるのですが節目と言うことで皆様の応援のみに回ろうと思っております。お世話になったジャッジの皆様、お友達の方々、今迄どうも有難うございました。<(_ _)>


余談ながら土曜日夜はお友達と一緒に浅草にある松阪牛の焼き肉店へ。一杯お喋りして沢山食べて、とても楽しい時を過ごせました♪





  • 2017.02.09 Thursday
  • 15:06

Go to top of page

カレンダー

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728