Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

バース、結石との戦いに勝利をおさめそうです

ほぼ2ヶ月に及んだバースの結石との戦いも漸く一段落を迎えそうです。


11/17にカテーテルが取れてしまってから注意していたのですが、その後は排尿出来ないと言う症状を見せず、またあちこちに粗相する(恰好をする)と言うことも無く、食欲も以前の様になりました。11/26に再診があったのですが、尿検査でも結石が出ていないと言うことで、取り敢えず何か起きない限りは通院しなくても良いと言うことになりました。未だ尿管拡張の薬は出ているのですが一応ホッとしています。


一時は緊急入院もあったりと気が抜けない状況がありましたが、ここ迄回復を遂げることが出来て有難い気持ちで一杯です。前回の膿胸に引き続き、今回とオーナー危機一髪の状態を救って下さったもみの木動物病院のスタッフの方々に心より御礼申し上げます。

画像は今朝のバース。お気に入りの猫ベッドでくつろいでいます。

  • 2015.11.28 Saturday
  • 14:28

Go to top of page

カレンダー

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930