Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

今年初の甲子園

4/9、10日は西宮市民招待デーで割り当てられたチケットで阪神対横浜ベイ戦を家族と共に観戦して来ました。どちらも日中は温暖だったのに夜は風が強く、冬のコートをしまわなくって良かったと思う寒さでした。




球場に着いて席を確認してから判ったのですが、両日共、席は横浜ベイの応援席の間近で、鳴り物がうるさくて閉口しました。相手チームだから云々と言うよりも耳をつんざく大音響の鳴り物に耐えながら観戦と言うのには参りました。

幸い両日共、阪神が勝ったので満足して帰れましたが、鳴り物の応援は味方も敵も御免ですねぇ。

  • 2014.04.11 Friday
  • 16:52

Go to top of page

カレンダー

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930