Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

新しいベッド

部屋を片付けた時に昔、キャットショーのくじ引きで貰ったまま、全然使っていなかったアメリカ製の猫ベッドを新しく設置しました。このベッドは窓際に掛けるタイプなので場所が要る為、今迄使わなかったのです。

置いた当初、猫達は見慣れないせいか、警戒して乗ろうとすらしませんでした。併し流石、アメリカ生まれのセリーンは懐かしい?においがするからか、一番に寝てくれました。



セリーンが寝てからは他の子も安心したのか、順次寝てくれるようになりました。








年齢もあって足腰の弱っているキャラットは駄目なのですが、何故かブレットは未だに寝てくれません。写真を撮ろうと待ち構えているのですけどねぇ・・・

  • 2012.10.08 Monday
  • 15:33

Go to top of page

カレンダー

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031