Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

バースの闘病生活 その2

バースの食欲が戻って来ると共に食餌量も増え、再診に行く度に体重も増加していました。
それと同時に活動も徐々に活発となり、キャットタワーへ上がるのは勿論、



走り回ったり、ブレットやアレックと取っ組み合いを始めることも。以前なら微笑ましい光景の1つでしたが、洗浄用に体内にチューブが埋められているので



可哀想ですが遊びを止めなければならないこともしばしば。洗浄用チューブは手術で体内に入れてあるので抜けてしまったら再手術かも?とそれが非常に心配でした。


併し昨日再診の際にレントゲン撮影で胸部を確認した処、前回(20日)撮影した時より、綺麗になっていると判りました。やんちゃで暴れ回る程、体力も回復しているので自己免疫で治して行きましょうと言うことになり、遂にチューブが外されたのでした拍手

また開胸手術の抜糸も同時に施行され、ほぼ1ヶ月弱ぶりに縫合跡の無いバースの肌を見ることが出来ました。




1日に緊急手術となった時は本当に駄目かもと絶望的な気分になったのですが、ここ迄回復してくれて嬉しいの一言です。今は新しいパリコレ楽しいをまとい、走り回っています。

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 22:34

Go to top of page

カレンダー

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031