Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

ロジャーの新たなる寝場所

ロジャーはグレンと同じ1995年生まれなので今年で17歳を迎えますが、体が小さいのと表情が「長靴をはいた猫」のプスみたいに可愛いので、ちびしとかこちびちゃんと呼んでいます。


普段はお気に入りの猫ベッドで寝ているのですが、その場所を他の猫達に取られたりすると、たまたま置いてあった猫ベッド(洗濯したので後で他の場所へ置くつもりでした)の上にこれまた一時的に置いてあったクッションの綿の上に澄まして寝てしまいました。汗




綿は後に新しいクッションとして使ったのでなくなりましたが、この黒い猫ベッドはロジャーが寝ることが多いので未だに移動出来ないままです。尚、この猫ベッドは 'こねっくす' (子猫+アネックス) と呼ばれております。

  • 2012.03.29 Thursday
  • 15:14

Go to top of page

カレンダー

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031