Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

TICA ベストHHPキツン受賞



昨季、TICAのHHPキツン部門(生後4ヶ月〜7ヶ月)で頑張ってくれたアレックが幸運にもTICAアジアの2010-2011ショーシーズンにてベストHHPキツンを受賞することが出来ました。

キツンとしてショーに出陳出来る期間は本当に短いのとHHPの大人猫部門は何度も出陳、RW入賞することはあってもキツンでは一度も無かったので入賞出来れば、と順位は気にしていなかったこともあり、通知を貰った時は家族中で吃驚でした。

8月20日は東京にてアワードパーティが開催され、他部門のベスト受賞者の方々に交じってアレックのロセットを頂いて参りました。

HHPは血統書のある猫達と違い、こう言う性格を受け継いでいると予測が立たない部分が相当あるのでショー出陳も実際に挑戦しないと平気かどうかが判らない処があります。アレックも当初はショーが嫌いなら止めておこうと考えていたのですが、特に嫌がる素振りも無く、割と平気で遠征もこなしてくれたので最後までハラハラすることなくキツンへの挑戦を終えることが出来ました。本当によく付き合ってくれたなぁと感謝しています。

アワードパーティでは暫くご無沙汰していたお友達の方々を久方振りにお目にかかることが出来ました。HHP部門ですずちゃんを出陳していたすすぽんファミリーさんも3位入賞されました。また、らぴさんはマイブリードの女の子がベストカラーを受賞されていました。メインクーンの女の子が男の子に勝つのはとても大変なことなのです。風船かずらの種を頂いたのにロクに御礼も言わず、大変失礼致しました。<(_ _)>


キャットショーは競争や勝負の世界と無縁ではありませんが、こう言う風に一堂に会して互いの業績を喜び合う楽しいイベントもあります。猫友達と騒げるから余計ショーにはまってしまうのかも知れませんね〜。

  • 2011.08.25 Thursday
  • 15:43

Go to top of page

カレンダー

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031