Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

アレック、元気一杯です

うちデビューから2日が立ちました。最初は食餌を準備している段階で相当な大騒ぎをしたり、他の猫達に威嚇(と言っても子猫なので迫力ゼロですが)した部分もありましたが、日が立つにつれ、食餌はちゃんと貰えることや他の子達は敵では無いと少し理解して来たみたいです。特にフィリアスは他の猫達を舐めて可愛がるのが好きな性格なので、アレックに構いたいらしく、近くに寄りたがります。


もうラタンの猫ベッドにも平気で上がります。


遊び疲れたらぱたっと寝てしまうのが子猫ですね〜(笑)


大きさはこんな感じです。背後のファブリーズで少し比較出来るかな?


ゴーストタビーが見えますが成長と共に消えるだろうと思います。キャラットもそうでした。

  • 2010.07.22 Thursday
  • 16:44

Go to top of page

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031