Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

放映延期

Yocaさんが書き込みして下さいましたが、NHKで放映予定だった里親詐欺犯の追跡番組は来年1月9日に延期となりました。年末の慌立だしいこの時期よりは世間が未だTVと仲良しの松の内の方が良いかも?と考えることにしています。

今年ももう数週間を残すのみとなり、毎年思うのですが1年過ぎるのはアッと言う間なぁと実感します。先週、今年最後のキャットショーへ行ったのですが、会場で風邪を貰ったみたいで翌日からは絶不調で寝てばかりでした。明日からはボチボチ巻きを入れて行かにゃーと内心少し焦ってます。(~_~;)

セリーンママがテントでリラックスし過ぎている画像をお楽しみ下さい。

  • 2009.12.13 Sunday
  • 13:56

Go to top of page

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031