Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

お星様になりました・・・

三兄弟の最後の子猫が11月17日夜、突然お星様になってしまいました。体重は360gになり、来月には予防接種と寄生虫駆除をしてうちの子として家に入れられるとワクワクしていた矢先でした。

夕方に給餌した時、何時もの様に立ったり、ウロウロしないで寝そべった感じではあったのですが、これまでで一番離乳食をパクパク食べてくれたので私達も少しは離乳食に慣れたのかなと考えていたのでした。

23時過ぎに1日最後の給餌をしようと覗いたらもう息をしていませんでした。まるで寝ているかの如く、手足を伸ばしたままの姿でした。吐いたり、苦しんだ痕跡もありませんでした。

毎日体重増加を楽しみにして、またもうすぐうちの他の猫達と一緒に出来るとその日を待ち望んでいたのですが、もう叶わぬ願いとなってしまいました。

奇しくも昨日は妹の猫プルファーの命日でした。今頃は先にお星様になってしまった兄弟達や茜、真弓、ジェシカやラモーンと楽しく駆け回っていることを願って止みません。

子猫の世話や給餌について色々な助言や援助をして下さったDさん、Uさんに心から御礼申し上げます。



  • 2009.11.18 Wednesday
  • 23:30

Go to top of page

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930