Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

サムがお星様になりました

やっと離乳食迄、進んだのに今朝、サムがお星様になってしまいました。11/3で丁度生後1ヶ月になる処でした。昨夜、何時も以上に元気が無さそうだったので心配していたのですが、一応強制給餌でもミルクや離乳食は食べさせたので風邪で未だ具合が悪いのだろうと考えていたのです。でも今朝になったらもっとグッタリとしていて、ドライヤーで暖めたりしたのですがやはり力及びませんでした。

体重は190gを超える程になっていたのですが、何が悪かったのかは幾ら考えても判りません。親猫と暮らしても駄目な場合もありますが、やはり最初に触って溝に捨てた人には憤り以上のものを感じます。

幸い、ディーンは元気に離乳食を食べてくれています。体重も200gになりました。何とか最初の予防接種に連れて行ける様に頑張りたいです。

  • 2009.11.02 Monday
  • 17:01

Go to top of page

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930