Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

ソニアとお出かけ

最近ではないのですが、ブレットに引き続き、ソニアを連れて近所のDIY店へ行きました。この子も一応、外出は余り怖がらない子なので買い物の間中、カートへ乗ってくれました。
ブレットよりは小さいし、大人しくしていたのでそんなには目立たなかったのですが、何人かは驚いた様な顔で見ていました。世間一般では猫は犬と違って社交性が低いと言う認識が根強いので、ブレットやソニアの様に他人を怖がらない猫は珍しがられます。
でも一番面白かったのはソニアを犬かと尋ねられたことでした。サイアミーズは顔もボディも細いので勘違い?されたみたいです。(^_^;)

  • 2009.08.06 Thursday
  • 22:37

Go to top of page

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031