Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

ロジャーの初出陳

お世話になっているがんば神戸キャットクラブのショーが10月初旬にあり、半年振りに行きました。ブレット引退後、誰を出そうかと言うことになり、全く出たことの無かったロジャーに白羽の矢が。この子は小さい頃に病院で育ったせいか、人間には威嚇したことが無いのですが他の猫が余り好きでないのでショーへ出そうとはずっと思わなかったのです。
最初のリングで終わりかもね〜と冗談を飛ばしていた程だったのですが、何と!最後迄ちゃんと頑張って出陳してくれました。確かに慣れない場所の為、最初は大声で鳴いていたのですが最終審査の頃はほぼ大人しく審査ケージで待ってくれる様になりました。更に予想外のベストHHPも受賞! 13歳大奮闘の一日でした。

  • 2008.10.09 Thursday
  • 22:05

Go to top of page

カレンダー

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031