Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

引退しました

4月末をもちましてブレットはTICA、CFAでのショー活動から隠退となりました。初めてキツンで出陳してから2年以上、本当によく頑張ってくれました。
キャットショーは確かにブリーダー/オーナーの努力も欠かせませんが何と言っても一番肝心なのは猫の協力があるかどうか。"キャットショー"ですから私達が審査台に上がって何とかなるものではありません。いくらボディを鍛えても、綺麗に仕上げても、どんなにタイプが素晴らしくても猫が協力的でなければショーへは出せません。またタイトルはSGC/GRCにしろ、RW/IWにしろ、一度出ただけで獲得出来るものではありません。最初から最後迄、猫の頑張りと協力が無ければ何れも成し得るものではないだけにブレットが今日迄私達のエゴに付き合ってくれたことに心から感謝しています。
特に今季は去勢後、余り出す気は無くてCFAでGRPにしよう位しか考えていなかったのにあちこち連れ歩いてしまいましたが、マイペースで何とかしのいでくれました。1年どころか数ヶ月もショーサーキットでもたない場合もあることを考えるとこの頑張りは私にとってはNW、LA以上のものです。

続きを読む >>

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 14:01

Go to top of page

カレンダー

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930