Black Cats Fanatic's World

黒猫丸のお笑い?日記

フィリアス、7歳になりました

関西では今日は十日戎の本戎。そしてフィリアスの誕生日。今だときっとそう思わないだろうと予想していますが、当家に来た当初は4ヶ月なのにこんなに大きい!と家族だけでなく、他の猫達も驚いていました。それと今もそうですが毛量が凄く多いので、ちゃんとフィリアスと言う名前を考えて付けたのに愛称の"モケ"が定着してしまい、今やフィリアス自身も馴染んでしまいました。(^_^;)
写真はフィリアスのキツン時代に撮って貰ったもの。原版自体がもうないので今では貴重な1枚です。

  • 2008.01.10 Thursday
  • 23:06

Go to top of page

カレンダー

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031